忍者ブログ

わきがでお悩みの全ての方々に私の実体験した克服法を紹介!

 

カテゴリー:・わきが完全克服

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉親子の挑戦


 
こんにちは、あいこです。


私には5歳年上の姉がいます。
その姉には現在中学1年生の一人娘がいます。

つまり、私の姪っ子です。


もう1年前のことになりますが、姉から
いつになく深刻な声で電話がありました。

聞けば、当時小学6年生だったその姪っ子が、
登校拒否になっているという話です。


その理由をたずねると、どうやら友達から
「クサイ」と言われ、いじめにあっているらしいのです。

姉によると確かに姪っ子は、
たまにクサイと思う時があると言います。



姉は、私がワキガで苦しんできたことを

身近で見てよく知っていますから、
真っ先に私に相談してきたのでした。


私は姉に中村先生による20項目の

ワキガチェックリストの内容を伝え、
すぐにその結果を知らせるように言いました。


結果は20項目のうち、なんと13個もの項目に
チェックが、ついたと言うのです。


私は姉に姪っ子も私と同様、ワキガ体質である
可能性が非常に高いことを伝えました。


姉は私がワキガで苦しんできたことは知っていますが、

姉自身には、ワキガの症状はないといいます。


私の母はワキガではありませんが、

父親がワキガ体質でした。


どうやら父親の体質が、
姉ではなく、
私だけに遺伝したのだと、
これまでは考えてきました。


しかし、姉は神経質な私とは正反対の性格で、
良く言うと楽観的、悪く言うとずぼらな性格ですから、
自分のニオイに気づいていない「潜在ワキガ」の
可能性もあります。


私は姉に姉が気づかずに持つワキガの遺伝因子が、

姪っ子にも受け継がれた可能性もあると伝えました。


そして、ワキガは病気ではなく体質だから、
手術を受けないでも、体質改善によって

ニオイを緩和させることは十分に可能だ

ということも合わせて伝えました。

すると、姉もさすがに怖くなってきたらしく、
体質改善の方法を教えてほしいと言ってきました。




そこで、中村先生の60日間プログラムを紹介し、

親子で実践するように強く勧めました。


特に、ずぼらな姉は食事を作るのが面倒だと、

頻繁にファーストフードに連れて行っていましたから、

まず、食生活の改善が何よりも大切であることを、

強く強調しておきました。


姉は、私があれだけ長年苦しんできたワキガを

克服したことを知っていましたから、
真剣にやってみると約束してくれました。


そして、私からも中村先生にそのことを伝え、

姉親子のことをよろしくお願いしますと
メールでお願いしておきました。


中村先生は快く引き受けてくださり、

姉たちも私と同様に中村先生と、
何度もメールのやりとりをしながら、
まじめにプログラムに取り組んだようです。


私も全力で協力しました。


そしてその結果、姪っ子のワキガは
大幅に改善し、
ほぼ臭わないレベルまでに
なったのです。


ちょうどいいタイミングで中学校に上がり、

いじめられた生徒たちとも離れることが
できたこともあって
今では毎日元気に学校に行っています。


このことがあって、中村先生のノウハウが、
私だけでなく、多くの人にも効果が出ることを
あらためて確信でき私にとっても貴重な体験でした。


ここで、私が中村先生のテキストから
学んだ内容について、ごく一部ではありますが、
以下にざっとリストアップしてみましょう。

繰り返しますが、
以下はほんのごく一部です。


■ 手術が単なる対処療法であるという

 明確な理由
■ 一番安全で正攻法と言えるニオイ抑制方法
■ ワキガチェック20項目の解説と解決方法
■ 体内から「根本的に」ワキガを治す方法
■ 実践しやすく、健康・美容にも良い方法
■ 手術しても治らないケース
■ 腋臭予備軍という存在
■ 消臭スプレーや手術に頼らないでも
   十 分可能な体質改善による根本治療法
■ ワキガは「ニオイの病気」ではない
■ ワキガの根本原因、「アポクリン腺」から出る
 分泌液の正しい抑制法
■ ワキガの人は、ほぼ100%ワキ以外も臭う
■ ワキガ体質は遺伝する
■ 市販のスプレーではなく、天然由来のもので
 繁殖防止できる
■ 体内毒素を消す食品

などなど。


自分のニオイに怯える人生が

どれだけ悲惨なものであるかは、
私も痛いほどよく分かっています。


多少のお金を出してでも
手術を受けて
治るならばやってみよう、

そう思われる気持ちもよく分かります。


でも、リスクのある手術を受ける前に、
出来ることが山ほどあることを、

どうしてもお分かりいただきたくて、

ここまで自分の言葉でお伝えしてきました。



なぜなら、私自身がこのプログラムを実践した結果、

今では、こんな人生が手に入っているからです!

■ 汗がサラサラでニオイがほとんどしなくなった!
■ 汗とニオイ対策のための費用と時間が不要になった!
■ 頻繁に塗る制汗剤による皮膚の炎症から解放された!
■ 満員電車や人ごみが怖くなくなった!
■ 夏でも好きな服を悩まずに選べるようになった!
■ 冬に厚着をしても、もう臭いが気にならなくなった!
■「クサイと言われる恐怖に怯えることがなくなった!
■ あきらめていた仕事に挑戦できるようになった!
■ 恋人との愛の営みの時、ニオイの不安がなくなった!


私とご縁をいただいた、あなたには、
お伝えする義務があるとすら思える気持ち、
お分かりいただけたでしょうか。


もちろん100%の保証は
できないかもしれません。

でも、90%以上の方々に
何らかの改善があったという、

その事実だけは胸を張ってお伝えできます。


そして、間違いなく確実に言えること、
それは、
何もしなければ今のままだということです。

【わきが克服60日プロジェクト公式サイト】

  ⇒脱わきが臭60日間プログラム








 

PR

わきが 闇の世界から新しい世界へ


こんにちは、あいこです。



これまで何通にも渡って
ワキガを
克服する方法を、
あなたにお伝えしてきました。

ちょっとだけ、これまでお伝えしてきた
内容を
ふり返らせてください。


ワキガを克服するためのポイントとして

あなたにお伝えしてきた内容は
以下の通りです。

 ================
私がお伝えしてきた内容
================

● ワキガ手術の隠されたリスク
● ワキガ体質を改善する食事法
● ニオイを抑える正しい運動法
● 様々なワキガのニオイ撃退法


お伝えした内容を、
こうしてふり返ってみると、


私のこれまでの人生には、本当に

いろんなことがあったなぁとつくづく思います。

 たまに想像してみることがあるんです。


もし私が以前のようにワキガのニオイで

思い悩む人生を今も続けていたとしたら…と。

でも、決まって途中で思考が
止まってしまいます。

あまりにもつらすぎて、それ以上
想像すらできなくなってしまうのです。



かつて私は一生出られないと思い込んでいた

“闇”の世界に住んでいました。


でも今思えばそれは自分で勝手に創り上げた、

ただの幻想の世界に過ぎないものでした。


本当は、そんな闇から抜け出す鍵は、

ほんの少し手を伸ばしさえすれば届きましたし、
ほんの少しのやる気で手に入るものだったのです。



でもえてしてそんなものは、

あとから考えたときに分かるものです。

「あぁ、あれが幸運の鍵だったんだ!」って。


その闇から抜け出すための鍵を、今度は私が、

あなたに差し出す役を、今しています。


私には、これが幸運の扉を開く鍵だということ、

もちろん誰よりもよく知っています。


私が今、あなたの目の前に差し出している鍵、
あなたには、どんな風に見えていらっしゃいますか?


つかむ価値があるものとして
輝いて見えますか?



その鍵をつかむか、そうでないかは、

すべてあなた次第ですから、それ以上のことは、
私ではどうすることもできません。


どうかしっかりつかんでください。

私は心からそう願っています。


そして、しっかりチャンスの鍵を、つかんだその後は、

ちゃんと実践して、望む成果を手に入れてください。


そうしていただくことこそが、

私が心から祈っていることです。



ワキガのニオイを克服したあとに待っている世界、

今からしっかりイメージしておいてください。


そして、その新しい世界で、

思いっきり羽ばたいてください。

あなたの可能性は無限です。
これまで一生出来ないと思い込んでいたこと、
片っ端からチャレンジしていってください。


やがて、あなたが望む人生を
手に入れられたときには、

どうか、あなたの克服体験を、

まだ闇の中にいる方にお伝えになってください。



そして、一人でも多くの方を、

闇の中から救い出してあげてください。


ひょっとしたら、そのときこそが、
あなたがワキガの苦しみを真の意味で
克服したときなのかもしれません。



人生で起こる、すべてのことには意味がある、

そんなふうに言う人もいます。


私もそれは真理に違いないと今では

心からそう信じることができています。


あれだけ苦しかった日々があったからこそ、

それらの体験を生かして、今こうして、
あなたにお伝えすることができているのですから。


私の人生の再出発の原点は、
すべてここからでした。

【わきが克服60日プロジェクト公式】
  ⇒脱わきが臭60日間プログラム