忍者ブログ

わきがでお悩みの全ての方々に私の実体験した克服法を紹介!

 

カテゴリー:・私の秘密と出逢い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お伝えしようかどうか迷いました。


こんにちは、あいこです。



ここまで、あなたには、

ワキガについて、そして私の体験について
いろいろな角度からお伝えしてきました。


私が持ち合わせている情報のほとんどすべてを

ここまでのブログで語りつくしたつもりです。


でも実は、たったひとつだけ、

まだお伝えしていないことがあるのです。

それは、誰にも話したくなかった、
私だけの秘密です。


その話だけは、もうお伝えしないままにしよう、
最初はそう考えてこのブログを書き始めました。

でも、ひょっとしたら、あなたも、
お一人で誰にも話せず、同じ悩みを
ずっと抱えてこられた方かもしれない。

私の体験をお伝えすることで、
あるいは少しだけでも、気持ちが
楽になっていただけるかもしれない。

そう考え直し、思い切って今回のブログで
すべてをお伝えすることを決意しました。


それは、「あそこのニオイ」についてです。
もし、あなたが男性だったらごめんなさい。


一人のワキガの女性が体験したことを

どうか優しく読み流していただけたら幸いです。



大学を卒業し、就職してしばらくたったころ、

私にも、人生で初めて恋人が出来ました。

相手は高校時代ひそかに憧れていた、
2年上の先輩でした。

偶然町でばったり再会したことがきっかけで、
おつき合いが始まりました。


ワキガのことを気にして、ずっと恋愛には臆病で、
それまで誰にも心を開いてはきませんでしたが、
不思議とその彼の前でだけは素直になれたのです。


そんな経験は人生でも初めてのことで、

どんどん彼に夢中になっていきました。


ただ、一方で私は、
不安で仕方ありませんでした。

ワキガのニオイのことが
いつか彼にばれてしまわないかと。

もし彼が私のニオイに気づいてしまったら、
絶対に嫌われてふられてしまう、
そう信じて疑いませんでした。


だから、ニオイのことは常に警戒していました。
絶対に彼を失いたくなかったから。


でも、デートの時にはやはり不安で、
彼に近づきたくても、どうしても少し
無意識に距離を置いてしまう自分がいました。


そして問題は、
ほどなくしてやってきました。


何度目かのデートの時のこと、
ついに身体を求められたのです。


彼のことは心から愛していました。

だから、求められてとても嬉しかった。

でも、ニオイがばれてしまうことが、
怖くて怖くて仕方ありませんでした。


私はあまりの緊張に身体がこわばってしまい、
まったく何も分からないうちに終わりました。


幸い、彼はニオイのことには何も触れず、

いつも通り、その日は最後まで、
優しい彼でいてくれました。


そしてあれは、
男女の営みにもようやく慣れてきた、
何度目かのデートのある日のことでした。

 「実は話があるんだ」

いつになくまじめな顔で
彼がそう言いました。


なんだろう。

一瞬、不安が頭をよぎりました。

そして、その不安は的中してしまいました。

 「君のことは大好きだよ。
 大好きだからこそ正直に伝えるけど、」

こう前置きがあって、その後、
次の言葉が続きました。

「・・・君のあそこ、とても臭うんだ。」

それを聞いた時、一瞬目の前が真っ暗になり、
呼吸が完全に止まってしまいました。

そして次の瞬間、
とめどなく涙が溢れ出てきてしまいました。

泣きじゃくる私の肩を優しく抱きながら、
彼はこう言いました。

「きっと何かの病気だと思うんだ。
 だから、一緒に病院に行こう。」


今思えば、彼は真剣に私のことを
精一杯思いやってかけてくれた言葉でした。

でも、そのときの私は、
「もうこれで終わってしまった」という
絶望感しか感じられなかったのです。


そして私は自分から身を引きました。
もちろん彼のことは、まだ心から愛していました。

でも、彼にこれ以上迷惑をかけてはいけない、
その思いの方が勝っていたのです。


別れを告げてからしばらくの間は、
毎晩毎晩、泣き明かしました。

たぶん一生分、泣いたと思います。

恋愛すらまともに出来ないなんて、
自分の人生がとてもみじめに思えて、
情けなくてしょうがありませんでした。


ワキガの手術を受けたのは、
この出来事から、ちょうど
1年後ぐらいのことだと思います。

そのときのことは、最初のブログで、
あなたにも詳しくお伝えした通りです。


どんな手術でも成功率100%というものは
どこを探しても、きっとなかなかないものでしょう。

ワキガの手術も同じです。
全員が成功するとは限りません。


また、何を成功と呼ぶのかについても
難しい問題があります。

たとえその場ではうまくいったように見えても
1年後に再発してしまったらどうでしょうか。

たとえそれは覚悟の上であったとしても、
やはり自分の手術は、ちゃんと成功するもの、
誰もがそう信じて手術台に上がるはずです。


もちろん私もそうでした。


でも、私が受けたワキガ手術は、
結果として、ものの見事に大失敗!

後に残ったのは、親への手術代の借金と、
ワキの下全体に拡がる、変色した醜い傷跡。


それに、
しっかり再発したワキガのニオイ・・・・


それから数カ月間は、もう本当に、
何もする気がおきませんでした。


そんなある日、いつものように何気なくネットで、
ワキガについてのブログなどを検索していました。

すると、あるワキガに関するページに
目がとまりました。


「どうせまた、誰かのお金もうけネタだろう」

 そのくらいの軽い気持ちで読み進めていたところ、
こんな文章が目に飛び込んできたのです。

「手術や治療を受けなくても克服する方法がある」

まさか。
そんなうまい話、あるわけないよね。


そう思いながらも、本音では
「本当だったらいいのにな」
とも思っていました。



さらに読み進めていくと、

3度のワキガ手術を受けても効果がなかった、
という人のエピソードが紹介されていました。

私と似たような苦しみを味わった人が
ここにもいたんだと思い、親近感がわいたものです。


そして、実際に1000人近くの方が、その方法を実践して
ワキガを克服されていると、そこには書かれていました。


再手術だけはどうしても嫌、でも、
ずっとこのニオイに振り回される人生はもっと嫌。


そのように考えていた私は、よく考えた末、
ダメ元でその方法を実践してみることに決めました。


何よりもありがたったことは、
そのノウハウ提供者に、直接メールで
何度でも質問ができたことでした。


ノウハウ提供者は経験豊富な看護師さん。

この方法にかけていた私は、一切遠慮せず、
何度も何度も質問メールを送りましたが、

そのたびに丁寧に返事を返してくださり、

そのことでとても勇気づけられました。


なにしろ、それまではずっと、
孤独な戦いを続けてきたのですから。

そばで、ずっと寄り添って応援してくださるようで、
とても心強かったです。


開始して数週間がたったころ、
「あれ?」と思うことがありました。

その日は、いつもと少し感覚が違っていたのです。
なんとなく、ニオイが少なくなっているような・・・


家族にも確認してもらいましたが、
やはりあまり臭わないと言うので、
自分の思い込みではないことが分かりました。


そして、そのプログラムが終了するころには、

これまで長年悩みの種だった、ワキガのニオイ
ウソみたいに、ほとんど問題ないレベルにまで
改善してしまっていたのです!


しかもニオイが改善したばかりか、
極度の便秘状態が解消してお通じが良くなったり、

それに伴って、お肌がスベスベになるなど、

美容面でもさまざまな改善が見られました。


ネット掲示板で知り合った「ワキガ仲間」にも

何人かに同じ方法を紹介しましたが、

ちゃんと実践した人たちは同様に、

ニオイがかなり改善したと報告してくれました。




次回のブログでは、あなたにも
私の人生を救ってくれたこのノウハウについて
詳しくお伝えしようと思います。


私がこのブログでお伝えしてきたノウハウと

合わせて実践なさると、きっと効果は倍増します。

次回を、どうか楽しみにしていてください。






PR