忍者ブログ

わきがでお悩みの全ての方々に私の実体験した克服法を紹介!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わきが 闇の世界から新しい世界へ


こんにちは、あいこです。



これまで何通にも渡って
ワキガを
克服する方法を、
あなたにお伝えしてきました。

ちょっとだけ、これまでお伝えしてきた
内容を
ふり返らせてください。


ワキガを克服するためのポイントとして

あなたにお伝えしてきた内容は
以下の通りです。

 ================
私がお伝えしてきた内容
================

● ワキガ手術の隠されたリスク
● ワキガ体質を改善する食事法
● ニオイを抑える正しい運動法
● 様々なワキガのニオイ撃退法


お伝えした内容を、
こうしてふり返ってみると、


私のこれまでの人生には、本当に

いろんなことがあったなぁとつくづく思います。

 たまに想像してみることがあるんです。


もし私が以前のようにワキガのニオイで

思い悩む人生を今も続けていたとしたら…と。

でも、決まって途中で思考が
止まってしまいます。

あまりにもつらすぎて、それ以上
想像すらできなくなってしまうのです。



かつて私は一生出られないと思い込んでいた

“闇”の世界に住んでいました。


でも今思えばそれは自分で勝手に創り上げた、

ただの幻想の世界に過ぎないものでした。


本当は、そんな闇から抜け出す鍵は、

ほんの少し手を伸ばしさえすれば届きましたし、
ほんの少しのやる気で手に入るものだったのです。



でもえてしてそんなものは、

あとから考えたときに分かるものです。

「あぁ、あれが幸運の鍵だったんだ!」って。


その闇から抜け出すための鍵を、今度は私が、

あなたに差し出す役を、今しています。


私には、これが幸運の扉を開く鍵だということ、

もちろん誰よりもよく知っています。


私が今、あなたの目の前に差し出している鍵、
あなたには、どんな風に見えていらっしゃいますか?


つかむ価値があるものとして
輝いて見えますか?



その鍵をつかむか、そうでないかは、

すべてあなた次第ですから、それ以上のことは、
私ではどうすることもできません。


どうかしっかりつかんでください。

私は心からそう願っています。


そして、しっかりチャンスの鍵を、つかんだその後は、

ちゃんと実践して、望む成果を手に入れてください。


そうしていただくことこそが、

私が心から祈っていることです。



ワキガのニオイを克服したあとに待っている世界、

今からしっかりイメージしておいてください。


そして、その新しい世界で、

思いっきり羽ばたいてください。

あなたの可能性は無限です。
これまで一生出来ないと思い込んでいたこと、
片っ端からチャレンジしていってください。


やがて、あなたが望む人生を
手に入れられたときには、

どうか、あなたの克服体験を、

まだ闇の中にいる方にお伝えになってください。



そして、一人でも多くの方を、

闇の中から救い出してあげてください。


ひょっとしたら、そのときこそが、
あなたがワキガの苦しみを真の意味で
克服したときなのかもしれません。



人生で起こる、すべてのことには意味がある、

そんなふうに言う人もいます。


私もそれは真理に違いないと今では

心からそう信じることができています。


あれだけ苦しかった日々があったからこそ、

それらの体験を生かして、今こうして、
あなたにお伝えすることができているのですから。


私の人生の再出発の原点は、
すべてここからでした。

【わきが克服60日プロジェクト公式】
  ⇒脱わきが臭60日間プログラム

 

 

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字